CATEGORY:

2017年01月10日

1月新年会ゲーム

やっぱりぜんざいくらい作っときゃよかったと思いました。
昼がパンだったんで、腹減ってKF〇寄りましたよ。けど2本以上は食べてて気持ち悪くなります。



この日はMAR-CIRASのセットアップどうしようか迷いましたが(正確には、電ガンの配線引きなおしがあり、ポーチを仮組みしてトルソーに飾ってあった)、特に弄らず投入。
少し拘ってSize-S。
銃が構えにくいという事も無く、ストックのポジション伸ばし気味に。

ポリタン戦をメインでやり、バテバテなのもありますが、途中イラっときてしまう(ローカルルールが存在するので仕方ないですが)。
仁王立ちで、低パワーのフルオート2丁持ちと相打ちになった退場途中、(当てても気がつかない)まだトリガーから指離さないのでとっととヒットコールするなり退場するなりしろっつったら、一緒に退場しながら「うっせー馬鹿!こっちばっか来るんじゃねー!」うっせー馬鹿はないだろうが・・・たぶんこの辺からイラっとしてたんだなorz 

ALTAMAのパナマソールは品薄ですね。あんなに履き心地良いとは思わんかった。
SAWTOOTHなんか高いばっかりですぐ壊れます。軽いのでラクですが。
その次にALTAMAが軽いとわかったんで予備で探しましょうかね。

それにしても、3~4キロ走るようになってから足腰が別物みたいに踏ん張ります。
インドアのクリアリング時に、ダッシュしながら右へターンしようとして左に見つけた敵に上半身だけ向いてしまったのですが・・・普通ならここでいつものギックリ。
が、なってません!(笑)

1日で30数セットやってんのに翌日筋肉痛すらなかったです。
内容の濃いゲームの後なので、なんか色々どーでもいいやwwwとか思いながら、逆に何やったら楽しいのかよくわからなくなりますねー。
参加された方お疲れ様でした。






Posted by 7222  at 20:12 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。