CATEGORY:

2017年01月02日

2017年 新年ゲーム











装備系の皆さんお疲れ様でした。
カメラのチェック(物理的にも)をしていて、顔ぶれがバラエティ豊かだったんではないでしょうか。
苦戦必死なのはもちろんの事、善戦したなんてつもりはありませんが、1日で一回だけ見たフラッグゲットが感慨深いものとなりました。
むしろその写真こそが欲しかったんではないかと今更悔やまれます。

お詫びに小汚いギリーのおっさんを拷問にかけておきました。

運動会の父兄が100%全力出したかのような疲労感があり、サロモンのソールのブロックが千切れ飛んでいるのでかなり酷使したかと思います。
また、フラッグ前に(取り囲んだ敵)油断していたスナイパーに近寄るべく入水。
腿まででしたが入れてたカメラ壊しても良いつもりで望み、まぁ運よく相打ち。
チキンプレート抜いて、Mk46→Mk18mod1で走り回り狙撃もしましたが、前線でこちらの姿が捉えられない芋砂を退けたので衰えてはいないようでしたwww
装備系が固まっても特にメリットは感じられませんでした(酷い)www
ただ、俺が俺がと前に行く姿勢が目に映ったのは確かです。

ブーツもグローブもすぐボロになるから代替品揃えないと。









Posted by 7222  at 22:09 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。