CATEGORY:

2016年10月31日

横川ゾンビナイト2





(左は一般参加の方々)

自分はダンスステージを見下ろす位置になる陰に立っていて、後ろから見てもデジタル柄のリュック背負ってるくらいにしか見えないのか
(ヘルメットも無いし)、結構一般客はスルーしてましたが・・・



(写真は撮ってませんが)若い衆は一度参加者同士の撮影会が始まると長い長い。
待機場所がイベント本部前なので、メガホンの音で骨伝導の音がまったく聞こえない。逆に耳塞げば骨で音拾うんですが耳栓忘れた。

<広島フェイスペイント組合> http://h-fpu.com/events/event/y-zombie2/

というか肝心のゾンビの写真が無いじゃん。
顔修正したらわかんないし!

関係ないですが、電池の数が多い旧型特小の方が電波受信能力が明らかに優れていました。











Posted by 7222  at 23:47 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。