CATEGORY:

2016年10月07日

ご近所さんを探せ

とある画像を拝借いたしました。もし不都合が生じる場合即座に削除いたしますのでお知らせください。




この装備は、約1月前に数人がかりの突貫で組んだものです。
当然それまでは触ったことも無い装備のはずでしたが・・・

今日、たまたま画像を見つけた時の感想が、

「かっこええ・・・」
「肩幅少しください」

でした。monstar dogが似合いすぎです。買おうかな。
とある理由から、個人的には今年1番の珍事であった為、久々に・・・blogが捗りました。


HR夜間状況終了後、有志にて夜戦をすることになりました。
邪魔にならない場所を利用します。(予定の変更あるかもしれません)
Seal仲間+α程度ですが、参加希望者はトレーサー&EXCEL(オレンジ)をご用意ください。
NV越しに映像を撮る練習も兼ねていますのでご気軽にお声かけください。






Posted by 7222  at 23:57 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。