CATEGORY:

2016年08月21日

小前田

とある方がやめるって話。

電話にて「寂しくなりますねー」と社交辞令なセリフが出てきましたので「そう?」と返した所から始まります。

自分でも最近、3月頃でしたっけ?ある不正を懲らしめる代わりにチーム抜けるって事がありました。
結局誰も解決できてないんですけどね。ただもういいやって諦めましたけど皆知らないことです。

自分も気に入らんヤツ数人やめさせてもらってるんで恩は感じていますが、
謝りに行こうと相談したらヤメナサイって助言してるくせに、本人は普通に話しかけてるのが癇に障りますが、気にしないようにしています。
騙されましたね。

他人に興味を持てとか言ってます。それは正しいと思いますができません。
元々世話焼きな人間ほど、他人に良いように使われてると錯覚起こし始めたあたりからおかしくなります。
それは自分にも当然ある為、「鉄砲直して」なんて案件は正直仕方なくやっています。
自分も身の回りに興味のある者はごく少数です。名前もわかりません。
主催者かプレイヤーかでその考えは大きく違います。


外に出るきっかけがサバゲーだけだと辛いでしょうね。
大人なんでケンカしたら修復できない。耐えた分だけ体にストレス溜めるだけです。
自分はイベント連れて行ってもらったり夜戦用意してもらったりで充実しています。
例えばこんな灼熱で河川敷とか無理することはないです。

「そう?」って返した理由が、普段顔も出さないし、事情もわからないのに今更そんなこと言われて本人もそう思うのかって事です。
ただの慰めなんて効きゃしませんよw

誰がどうなっても知らない!とかいう話ではないです。
もっと自分がしっかりしてないと、他人を哀れんでいたってそのうち・・・


ということが言いたかったんです。







Posted by 7222  at 15:32 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。