CATEGORY:

2016年08月16日

8月度定例

今回装備あわせで「どうしましょう?」と聞かれて、

どうしましょう?っつったって軽装一択・・・とはいえ、たまにしか参加できてないし装備持ってないんじゃダメじゃんか・・・

という事でJPCに10speedを奨めてみたわけですが、


・・・いつも思うんだが、2001の時に顔全部隠すとバイクロッサーみたいだな、と言ってもわからないですね。


コレ


イメージとしては弟の方。
なんでこう見えるのか、小顔にLサイズの2001だからですかね?

(気のせいか?)


今回セーフティ内で扇風機の風がよく通る場所に座れたので、汗だく時には寒く感じるほどでした。
LMGが周りから邪魔になるんで丁度よかった。




(これはユーさんですね)
このコーナー曲がったらすぐ撃ちあいになり、武蔵VS吉岡一門状態になりがちなので行かないようにしています。
CQBもカッコいいとは思いますが、毎月なぜか自分以外のアサルトライフルの修理が舞い込んでくる不思議・・・

もっとロングレンジ同士での撃ちあいを、、、一回だけありましたか。
山へ登ってバリケードの側面へ降らしてやろうと思ったら、代わりによじ登ってきたかるびくんと5分くらい撃ち合ってました。
ラジオが壊れるのでプローンなんてできませんでしたから肩がパンパンです。


固定のポジションをキープしていたのはやはり奇数チームに見られました。インターセプトでフラッグゲットとかサッカーですね。
山に虫が多かったというのも原因の1つでしょう。











HRでは本栖の山に何時間もいるわけですから、少しでも装備の予行ができるのはここくらいでしょう。
海兵隊とかすごいよなぁ。












Posted by 7222  at 15:57 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。