CATEGORY:

2016年08月01日

Heart Rock 7th

土曜日の久々のNV使った夜戦お疲れ様でした。
ファーストヒットの罰として不味いジュース飲まれた方ご愁傷様でした。プロパンみたいな臭いで十分ヤバイと感じました。
しかし主催者はノーカンなのでほぼ無敵、もといファーストヒットが繰り上がるのだけなので、交戦相手としては最悪www


え、今頃去年のHRの画像(DVD)を見ているのですが、これ、我々の画像データは意図して省かれてるんです。
ちゃんと理由はあったんですが、今となっては意味がない・・・ただ、


奥集団右に自分が映ってますが、ヘルメットの後頭部にフルカラーの星条旗パッチを貼っていたのでわかりました。
同じような格好で後ろからだと見分けがつきにくい、という理由でこの位置です。
DVDを見返しても他にいなかったようなのですが、最近このパッチを無くしていますwww

今回は本栖ですね。
前回の反省点として、

・食材調達場所   これは会場から30分ほど手前にショッピングセンターがありました。逆に通過した所にコンビ二ありました。
・火が起き難い   これは参りました。チップの着火剤が必須です。バーナーで肉炙ってましたね・・・
・テントに浸水    穴開いてましたんで買いなおしましたよ。道理で背中が冷たいと思った。
・地面が硬い    何度も言ってるのにマット用意しない人たちがいます。寝る時痛いでしょ?って。あとペグ刺さりません。
・防寒着      助言したのに「ミノあるんで」とか言ってブルって寝られない人がいました。おっさんなめんな。
・ダンボール    我々荷物は梱包して送ってもらってますが、留守中に雨に見舞われたときの対処が必要でした。
・銃        同じく、出しっぱなしのライフルが水浸しでメカボから水が出ました。使わないのはテントか車!

他にもあるんですが、決定的にまずかったのが予備弾と食料。
どっちも忘れて山へ入りました。記念撮影中なんて胃が痛くて痛くて、下山して仲間が荷支度してるのにカップ麺2つ食いましたもんねwww

今回もSEAL装備での参加ですが、山なのわかっててガンナーです。
自分の周りに現用SEALがいませんが、日頃よく研究されてる参加予定の方々、当日同じチームになりましたらよろしくお願いします。


あしたはたいへん







Posted by 7222  at 21:37 │Comments(3)

COMMENT
今回は現用ラストなのでそちらにattachしようかと…企んでみたり…。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2016年08月01日 22:15
そうですね・・・
以前も、帰る直前でお会いするというアクシデント・・・なんという。
ホタテ明太持っていきます。
Posted by 72227222 at 2016年08月01日 22:33
現用SEAL装備、当日までに間に合わせれるように頑張ります。
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2016年08月03日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。