CATEGORY:

2016年05月10日

米露仲良し合同訓練

前日にVFC M4GBBRの修復を突貫で行った為、不安が残りましたが快調に作動し故障もなし。
ジャムが1度たりとも起こらなかったので気持ちよく撃てました。

うちから一緒に参加した1人のれをぱるどさんが、 ロシア特殊部隊 スペツナズ チームアルファ(Альфа )
の写真をかなり撮ってましたので(同じロシア装備なので) 一部貼っておきます。
小ネタ写真も多くと撮ってもらいましたが、修正が間に合わないのでフェイスブックの方でURLご存知の方はお仲間に
拡散してあげてください。






逆に米帝なんかちょろっとしか撮ってません。

こんなサイズで十分だ。

ピースなんかすんなよ!指切るぞふぁっきんべいて~い


今回お誘いいたカリヨンさん。ピナンシェありがとうございました。今も食ってます。田頭さんとか関係ない名前でしたねw
あとHARUMAGEDONさん(下半身)。BOXマガジン壊れたかと思いました。なんとか月末・・・

動画が少しありますのでそれもフェイスブックで(略


模擬戦後のタクティカルシューティングマッチ(3人1組)。
セーフティ戻って早々勝手にエントリーしましたので、さっさと戻れたメンバーの名前を伝えました。
なのででしゅナイトさんとこじぇいさんは見学です。
ちなみにエントリー順に頭文字が  「TTT」。


なんと俺1番手。
どうせ1発目から「ガシュー!」となるんだろうとトボトボスタート(歩き)。
ちなみにmacくんのパンツがきつくて交換した(略)わけあってパッドなし。
撃つのに必死でマガジンどころかピストルも投げて壊すトランジション(HARUMAGEDONさんが直してくれました)。
ダンプポーチは付いてたのになんでかな・・・


れをぱるどさん。
買っててよかった水色テープ。
次はヘルメットの中に。


んで、2回戦目があると知らず、さらに追加の弾が入れられないので棄権したら高知のこじぇいさんが代打参戦。
足の長いの少しください。
ターゲット2つ起き上がってしまったのですが、それ差し引いたら最速だったと思います。
ターゲット5つで5秒かかってないのかも・・・


そういえば、アルファの皆さん着替えたら見分けがつかなくて、バカーチンさんどこ行った???

みたいになりました。


あ、


ユーさんのキャプションに成功しました。
なんのお構いもできず申し訳ないです。またよろしくお願いします。

また次回。













Posted by 7222  at 15:45 │Comments(3)

COMMENT
当日はありがとうございました!&お疲れ様でした!

7222さんのおかげで最高の体験ができました!

途中離脱でどたばたとしてしまいましたが、次回はゆっくりご一緒させてください。
Posted by ユーさんユーさん at 2016年05月10日 20:31
お誘いありがとうございました
&
おつかれさまでした


シューティングマッチでの漢歩きが貫禄出過ぎカッコよかったす。

長いのは脚ではなく
胴体なのです
よろしければお分けいたします
Posted by こじぇいこじぇい at 2016年05月11日 18:52
>ユーさん
もうなんかALFAチームと被っちゃってて、正直どこら辺の席にいるんだかわかりませんでしたwww
またどっか行きましょう。


>こじぇいさん
のびーる猫みたいになっちゃうので胴体いらないす。
こじぇいさんのマルチがなんか新鮮ですよね。必ずHR逝きましょう。
Posted by 72227222 at 2016年05月11日 22:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。