CATEGORY:

2016年04月12日

4月度定例



ヘルメットに、ワンオフフェイスガードとゴーグルを取り付けてしまっている為装着感がすこぶる快調。
NEWEAGLEとサイドカットヘルメットのお陰でぐいぐい深く被れる(Mサイズ)。

だがてっぽう!(を忘れた)てめーは(おれが)だめだ!

仕事車とプライベート車とで荷物が行ったり来たりしているうちに
自前のライフルを積み込み忘れて、現地でM27をお借りしました(あぐさんの)。

午後からはJPCのSサイズに着替えましたがこれがめちゃ軽い。
しかもP-MAG3本のみなので余計に軽いw
頭にバリヘル被ってるの忘れるくらいに、装備トータルでの軽さを体験しました。これは良いです。
余談になりますが、TMCが出してるJPCもしくはNJPCに実生地の物があります。
ショルダーの色が若干薄いのと、ショックコードのタブが少し安っぽい?くらいしか不満点が見つからず、Mサイズしかありませんがこれはとても買いです。というかTMCだと知らずに取り寄せしてしまったんですが脅威のコスパというオチでした。

ショルダーからGARMINを吊るしていましたが、ASのPTTだと思いながら毎回GARMIN触ってるのにイラっとしましたw

おっともう24時になるんか・・・








Posted by 7222  at 23:51 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。