CATEGORY:

2016年04月01日

3月度夜戦



ペツルは首よりヘルメットに取り付けたほうが便利ですね(知らなかった)。

それにしても、トレーサーのマズルフラッシュから曳光弾が飛んでくるまでを見ているわけで、そうすると、
たまにスローに見える錯覚を覚える事があります。

単眼と双眼とで用途に応じて存在しているようなのですが、明らかに両目で見ていると距離感がつかみやすい。
重たい分メリットがそこにあると思っています。
単眼をちょっといじったことがありますが、左目で覗く時、やや右目よりにスイングさせ、さらに目から少し離して
やると、なんとなく両目で覗いているようなポジションになり使いやすかったのを思い出しました。

軽いことはいい事だよな~
頑張って買い換えよう。






Posted by 7222  at 22:10 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。