CATEGORY:

2016年03月08日

MMM(night ops)



敵勢力の位置と戦力の把握。偵察がNVチーム。
回り道して下って上ってで、mk43とかアーマーはちょっときつかった。
しかしこのミッションがやりたかったんで大満足w

偵察→報告・・・と思ったら発見され、ライトを浴びせられ攻撃受けるも、「当たらない当たらない。向こう見えてないから動かない!」
と小隊長。
回り込んでくる者を警戒しろと指示を受け迂回路のみに集中。

敵の発砲によりアタックチームが集まってくる。
アタックチームと入れ替わる間だけ、支援射撃をしつつ後退。
この時さすがに汗まみれでゴーグル結露。

トーチカのある安全地帯まで退避(敵の射程距離外)。
スナイパーにアタックチームの支援をさせ、その他は全周警戒(という名の星空へ願いを) 
15!15!15! 14W!14W!14W!





敵の攻撃が収まった頃、駆けつけたHeavy大佐の護衛任務をその場で引き継ぎ。
(暫くして、敵勢力の全滅の確認と状況終了の連絡があり帰投)


アタックチーム及び敵勢力は何名いたんでしょうか?
なかなか良い人数だったんじゃないかと思いました。またできたらいいですねー。






Posted by 7222  at 13:27 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。